てぃーだブログ › スーリヤ食堂 › いただきもの

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月29日

開店祝いしょんぼり~!


ついにいただいてしまいました。
カレープレートを頭の上に乗せたしょんぼりー人形です。
ターバンを巻いたのも作ってくださいました。
インドといえばこれ巻いてそう、なのでお願いしてみました。
(実際巻いてる方は少ないです。)

プレートは・・

繊細です。南インドカレー定食 ¥950

名護のあちらこちらで見かけるしょんぼりー人形。
欲しい!と思った方は名護市営市場1階の『百個店』へどうぞ!



  

Posted by スーリヤ食堂 at 20:23Comments(0)いただきもの

2015年08月26日

開店祝いのレイ


美しいレイをいただきました。

こんなの作れるなんてほんとうに素敵です。
ありがとうサクラ  

Posted by スーリヤ食堂 at 17:47Comments(0)いただきもの

2015年08月05日

今日のいただきもの


はるさ~(畑人)のお客様からオクラとへびうりをいただきました。立派な無農薬オクラですキラキラ 
ビンディマサラ(おくらのカレー)のしようと思います♪

へびうりは初めてみるお野菜です。長いです。とぐろ巻いてるのもあるらしいですよ~!
  

Posted by スーリヤ食堂 at 20:58Comments(0)いただきもの