てぃーだブログ › スーリヤ食堂 › 2020年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年05月29日

訂正、営業再開について



訂正
6月1日より営業再開のお知らせをしたのですが、
昨日より体調不良のため、回復次第にさせていただきます。すみません!


以前の投稿記事です

暑くなってきてスパイス料理が
食べたくなりますね!

外食はまだちょっと…と思われてる方も
多いと思います。
テイクアウトのカレーのお弁当、
ルーのみの販売もあります。

店内は間隔を開けて、状況をみて
人数制限しながらにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



裏庭に小屋ができました!
メェ~

スーリヤ食堂 0980-43-9792














  

Posted by スーリヤ食堂 at 15:12Comments(2)店舗情報

2020年05月20日

いろいろ試作



ヴァダ
豆のドーナッツ、甘くないです。
ココナッツチャトニと一緒が定番です(^^)
朝食やおやつに。



イドゥリ(お米と豆の蒸しパン)、
サンバル、ココナッツチャトニー
もっとフワッと仕上がるように研究します~









ハイビスカス🌺おいしいめぇ~
ただいま10キロ


そろそろお店を再開したいのですが、
ヤギちゃんのことがいろいろあり、
試作しつつ、もうしばらくお休みします。

ヤギ舎のヤギさんたちに慣れるために
ならし保育中です。


  

Posted by スーリヤ食堂 at 20:00Comments(0)料理

2020年05月12日

お弁当いろいろ



引き続きお弁当に入れてます(^^)
豆カレーとチャパティのお弁当



ピーナッツライス、豆カレー、人参のアチャール



アルーパラタ
チャパティの間にジャガイモマッシュスパイス味がはさまってます。



赤ちゃん→子供
に成長したヤギちゃん
走るのすごく速いです
広い場所で放すと跳ねまくります



にゃんことも距離が縮まってきましたよ~
たまにすりすりしてます(^^)  

Posted by スーリヤ食堂 at 10:36Comments(0)料理

2020年05月06日

色々作ってます(^^)



野菜カレー&ターメリックライス

好きなインド映画、
「スタンリーのお弁当箱」をひさしぶりに観たら
お弁当に入れたくなりました。

https://youtu.be/8uTAMdfUVik



マサラワダ
ひよこ豆の揚げ物



ピーナッツのチャトニ



そしてヤギちゃん

だいぶ大きくなってきました
4~5キロです

もうしばらくお休みします。

裏庭にハーブやら野菜を色々植えました。
ヤギちゃん小屋も作成中。






  

Posted by スーリヤ食堂 at 14:17Comments(4)料理