てぃーだブログ › スーリヤ食堂 › メニュー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年10月16日

10/30㈯、ミールスの日、やりますー!



インドの食堂みたいな形で営業してみたいな~
と前から思ってまして、
やってみることにしました。

「ミールス」とは南インドの定食のことです。
スーリヤでは普段はミールスのことを「南インドカレー定食」と呼んでます。

南インドの食堂ではバナナの葉っぱのお皿で、
おかわり自由のスタイルです。
インドに滞在中はベジタリアン食堂のミールスをよく食べました。
今回はそのイメージでお野菜のミールスを用意しようとおもいます。

10/30日㈯
11時30分~12時の間にご来店ください。(13時すぎまで)
定員 8~10名

ベジミールス おかわり自由 グラス豆乳チャイ付き 
1900円

13時30分ごろからは通常営業に戻す予定です。

ご予約お待ちしております!
0980-43-9792
繋がらない場合は、
090-6866-6830まで

お料理写真はイメージです。もう少し品数増えます。























  

Posted by スーリヤ食堂 at 22:07Comments(0)店舗情報メニュー

2018年08月04日

お子様おにぎりプレートあります(^^)




夏休みですね!
スーリヤのカレーはおとなの味ですが、
お子さんのメニューもございます。

おにぎり二個、パコラ(野菜の天ぷら)、
パパド(豆の揚げせんべい)、ヨーグルト
¥450



最近のチキンカレーは骨付きお肉です。

ご来店お待ちしております♪


  

Posted by スーリヤ食堂 at 16:42Comments(0)メニュー

2018年03月27日

チキントック



骨付きチキンのチキントック

スパイシーで濃厚なチキンカレー!

毎日いいお天気が続きますね♪

ご来店お待ちしております(^^)/  

Posted by スーリヤ食堂 at 09:24Comments(0)メニュー